SSブログ

お葬式・・・・・・の夢 [夢]

今朝見た夢です。

何故か、姫ちゃん、お葬式の最中の夢を見ました。

なんですが。。。

 

場所もわからないし、一緒にいるのは姫母だけ。。。

 

で、誰のお葬式かと言うと。。。

 

姫親の(@_@;)

 

だけど、お葬式の夢は、いい意味だそうですね。

 

夢占いの本[本]で意味を調べてみました。

生まれ変わりや再出発を意味し、人生に区切りをつけるべきときがきたことを告げています。

だそうです。

 

う~ん(・_・;)

何が起こるのだろうか(・・?

 

そして、話代わり。。。

今日お買い物に行く前に、庭を見たら、花達が見事に咲いていました[かわいい]

DVC001191.JPG

あまりに綺麗なので写真[カメラ]に撮ってみました。

 

そして、スーパーでちょっとだけ大変なことが。。。

いつも姫Pの鍵につけている「ちゅら玉」が途中で金具から外れて無くなってるぅ(-_-;)と気づいたのは、スーパーの外に出てからです。

DVC001201.JPG

焦りもせず、お店の中を通ったところを辿っていくと、見つかりました。

 

これが見つからなかったら見つからなかったで、寂しい気持ちで帰ってたかもしれません。

よく戻ってきてくれたな・・・と「ちゅら玉」に思わず言ってました。

 

ではまた明日・・・。

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

回復(^-^)実は昨日。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。