SSブログ

夢の購入 [夢]

DVC00244.jpg調子こいて2本目(笑)

さて、懲りずにドリームジャンボ買ってきました[ウッシッシ]

夢と言えば、何を考えますか????

欲しい物、生き方、人生観?

人によって違うだろうけれど、いい方向[矢印左右]に向きたいと思って購入してる方がほとんどかもしれないですね。

今回のキャッチフレーズみたいなのが、めざせ億万長者って書いてありました。
目指しても、そんな簡単じゃないでしょ[あせあせ(飛び散る汗)]

それは、さておき。

いつも買う度に思ってるけど、当たったら、一番に親孝行に使いたいなと思ってます。

その次は、自分の為に使うかな~[ウッシッシ]

後は、相方と残りの人生の為に使うかな~[ウィンク][あっかんべー]

だいたい大雑把には、予定立ててあるので、後は、夢が当たればいいだけ[ウッシッシ]

いつのことかな~(笑)


一億円で思い出したんですが、とある会社で横領事件があったそうですが、結構な金額[ドル袋]だったみたいです。

そんな金額、どうやって返すんだろう…と返す方法が気になり、ネットで調べてみたら、大なり小なり、横領や着服してる人いました。

借金とか何か理由があるんだろうけれど、びっくり[目]しますね。


宝くじ当たりますように[パンチ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お買い物昭和の産物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。