SSブログ

優しさ [うれしかった事]

DVC00253.jpg今日は、職場に行くと、後輩ちゃんが、キティちゃん[猫]のハンカチ?をくれました。

キティちゃん[猫]好きなんで、びっくり[目]しながら、いただきました[わーい(嬉しい顔)]


そして、朝、準備をしてる時に気がついたんですが、水やり当番だったんですよね、実は…[あせあせ(飛び散る汗)]

幸いにも土曜日だったのて、急いで行って、どうにか一仕事出来ました。

来週は、早く行かなきゃね[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


相方が、朝っぱらから、心の俳句って、ばっかり言うもんで(笑)

一筆詠もうか????って、思うことも、一つや二つ、仕事してれば、人生送っていれば、何かありますよね[考えてる顔]


最近は、本当に優しい人ってのが、気になりますね。
裏のある優しさってのは、あれは、とってもダメ[NG]ですね~。


っと、感じることがあったので書いてみる(笑)


そろそろ梅雨入り[雨]近しか????


やっと1週間が終わりました。

お疲れさん[ウィンク]

自分に、blogを読んでくれている方に…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

南野陽子お買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。