SSブログ

夢 [夢]

DVC00287.jpg今日もお天気がイマイチでしたが、お昼過ぎから[晴れ]こんな天気になりました。

まだ宝くじ買ってなかったんですよね[冷や汗]

お昼からお天気が良くなったので、運動がてら、[自転車]で宝くじ売り場まで行って来ました[手(チョキ)]

もちろん、もも母と一緒に…。

久しぶりに[自転車]に乗ったら、ふくらはぎがちょっと張ってきたような気がしてきました。

日頃、そこまで使われてない[exclamation×2]ってことですね[あせあせ(飛び散る汗)]

いい汗[あせあせ(飛び散る汗)]かけました。

写真のとおり、サマージャンボと1000万サマーを買ってみました。

もも母から聞いた話ですが、世の中には、700枚購入して、100万当てた人がいるそうな…。

う~んと、21万円分購入して、100万円当たりということは、一応黒字な訳ですね。


沢山買える人、凄いです[あせあせ(飛び散る汗)]
そりゃ~当てたいけど、そこまでお金[ドル袋]注ぎ込めません[ぷっくっくな顔]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お届け物[合格マーク]その2お迎え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。