SSブログ

サマー[exclamation&question] [うれしかった事]

DVC00336.jpg夕方、手が空いている間に宝くじの番号を調べていたところ、何枚か当たりがありました。


もう少しというか、当たるならでかい方がいい[exclamation×2]


そのうち、換金に行くとしましょう。

少しお財布が潤いますね[冷や汗]

今日は、汚くなった仕事道具を制作しようと、机に座って、材料と紙とにらめっこしてたんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

何か、考えが纏まらず、夜にでもぼちぼちやろうかな~?

あんまり休みが残ってないのに、何だか眠たい(´Q`)。oOんですよね[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お墓参り主婦チック[exclamation&question][もうやだ~(悲しい顔)] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。