SSブログ

試験結果 [うれしかった事]

DVC00347.jpgお昼休みは、歯医者さんへ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

お家に戻って、あまりの暑さに、思考回路停止モードに(笑)


しばし、扇風機の前で潰れていたら、思い出しました。

郵便受けを覗き忘れたことに…。


覗きに行くと大きな封筒が…[ウィンク]

見るからに分かる封筒。

既に認定合格証在中なんて印刷してあるし。


という訳で、合格出来ました[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]


合格率5割に入ることが出来ました[ウィンク]


朝、気分が良かったのは、いい予感があったから?

よくわかんないけど、朝はいいテンションでしたよ。

とりあえず良かった~[ほっとした顔]

ちゃんと頑張ったことが、形になって良かった[ウィンク]


いつもより早くあげちゃいましたが、何かあったら、夜に書きにやって来るかも?[あっかんべー][ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しごとだのぉ(笑)愛内里奈 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。