SSブログ

返戻 [うれしかった事]

DVC00420.jpgDVC00422.jpg朝は相方からの[携帯電話]で起きてます。

仕事から解放されたら、不眠だったのが嘘のようによく眠れるみたいで、[携帯電話]で話してたら、段々覚醒してくるみたいな[ウッシッシ]


朝ごはんは、気持ち悪くなることなく、お腹いっぱい食べられるし。。。


とりあえず、今日は病院[病院]に保険証を返しに行こうと思って、準備してました。

わたし、前髪にかなり白髪があるのですが、白髪染めではないため、メッシュみたいだった金髪が見事に白髪になってます(>_<)


昨日ゴソゴソしてたら、白髪かくしマスカラを発見したので、早速塗ってみたんですね。


白髪かなり隠れたよ[ウィンク]
すげぇ[ー(長音記号1)][手(チョキ)]
って感動してたら、何か鼻につく臭いがするぅ[もうやだ~(悲しい顔)]

このマスカラが臭ってたんですね。

あまりに臭いがきつかったので、塗った部分だけ、シャンプーしてみましたが、若干臭いが残ってました。

あんまり呑気にもしてられないので、今日は、ちびRでお出かけです[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


病院[病院]に到着し、保険証と年金手帳を先生に渡し、その間、詰め所でのんびりしてたら、みんなと久しぶりの対面です。

みんな元気そうだ[手(チョキ)]


何と、北海道旅行に行ったスタッフから、北海道土産をいただいちゃいました[うれしい顔]

辞めた身なのに、こんなにいただいてしまって。。。

やっぱりキティちゃん[猫]が沢山で、そしてメロンまで[目]


かなりびっくり[目]かなりうれしい[揺れるハート]


あんまり時間がないので、ここいらで失礼して、ちびRのランチタイムに[ガソリンスタンド]へ。

小さいので、食事の量がカワイイです。

お財布にも痛くないし[あせあせ(飛び散る汗)]



午後からは、何だか怪しい天気です。


かなりの雨[雨]が降ったり止んだりで、雷[雷]もかなり凄い。


Pちゃんにも乗らないとなので、雨[雨]が止んでる時を見計らって、ちょいとご近所までお出かけです。


Pちゃん、乗り心地がいいです。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のんびりな人[雨]&[雷] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。