SSブログ

おめでとう、きな子[うれしい顔] [うれしかった事]

きな子の映画覚えていますか?

何度も何度も警察犬の試験を受けている[犬]のお話。




ついに合格しましたね[手(チョキ)]

しかも、参加41匹中トップだったそうな。

よく頑張ったな~と思って、ニュース見てました。



翌日の新聞には、きな子の『き』の字も載ってません。


あんだけ映画化されたときは騒いでたのに。。。

もっと大きく取り上げて、みんなでおめでとうを送ってもいいんじゃないか[exclamation]と思ったのはわたしだけですかね。





きな子はこの度、7回目の試験だったそうですが。。。



何でもいいんですけど、自分が試験を受けるとしましょうか?

7回目まで受けようと思いますか?


大抵の人がいい加減諦めると思うんですが…。



わたしは好きか嫌いかによるかな。。。


好きなものだったら、ナニカが足りなかったのだろう[exclamation]と足りないものを埋めようとするかもしれません。

嫌いなものだったら、さすがに2~3かうが限度です。

さすがに3回×だったら、もう諦めようか。。。となります、きっと[あせあせ(飛び散る汗)]


きな子の何度もチャレンジする気持ちが偉いなと思いました。


目の前にいたら、よしよしをいっぱいしてあげたい気分ですけど。。。




おめでとう、きな子[ウィンク]
よく頑張りました(^_-)-☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

文化の日会いたい(ノ゚O゚)ノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。