SSブログ

[ぴかぴか(新しい)]夜景[ぴかぴか(新しい)] [うれしかった事]

DVC00553.jpgDVC00554.jpgDVC00555.jpg日曜日は、甥っ子&姪っ子の誕生日会でしたが、わたしは相方さんのところへ向かいました。。。


別れた後にお互いの気持ちを吐き出すタイミングがあり、ちょっと話をきちんとしなくてはいけない状況になり、行くという約束も果たしたかったので、朝から[新幹線]で出かけました。


朝、時間に余裕を持って起きたのに、[車(RV)]のガラスの大曇りに時間を取られ、ギリギリで何とか(^-^;


とりあえず、わたしがお土産で頼んでいたザクのプラモデルを一緒に真剣に作っていたら、結構な時間になっていて。。。



晩御飯がてら、夜景を見に連れて来てくれました。



大きな観覧車綺麗だし、クリスマスシーズンということで、イルミネーションもめっちゃ綺麗で。


特に観覧車から見る夜景は、宝石箱のような美しさで綺麗だったなぁ[うれしい顔]


また行きたいよぉ~[ウィンク]



あっという間に帰る時間になり、相方さんとまた暫しの離れ離れです。



とにかく行きも帰りも人が多くて、人に疲れたなぁ。。。


お家に着くと、かなり体調が悪く、直ぐに布団直行でした。



相方さんと色々話が出来て良かったです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お母さんとわたし月曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。