SSブログ

ほっ(^O)=3 [うれしかった事]

DVC00600.jpgDVC00602.jpg朝から[猫]便が来ましたニャ。


何だろうな?と思ったら、大事な物です。


吉か凶か?みたいな。



ドキドキしながら、中身を見ると。。。



ごっつい入れ物が出てきました。


開くと合格通知書と認定書が。。。



試験結果が年内に分かるなんて、私的にはかなり想定外でしたが、とりあえず一安心。



だけど、まだまだ勉強が足りないと思うので、個人的に勉強してます。



ホッとして、年越しが出来ますo(^-^)o


あ~、良かった[るんるん]




昨日は、あんまりいい気分がしなくて疲れました。


スーパーに客が多すぎて。


内の裏の道が狭いのに、近頃交通量が多いし、避けるなら避けてくれないと、中途半端に避けられても、避け辛いし。


文句たれられてもねぇ。



軽四サイズ分だけしか通る幅が作ってもらえなかったのに、通れ!なんて無茶言わんで下さい。

揚句に文句たれて切れないで下さい。



車でかいんだから、しょうがないじゃん。


車乗るな!って、言いたくなるぐらい、いい気分じゃなかったですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。