SSブログ

久しぶりの[ウィンク] [うれしかった事]

DVC00657.jpgDVC00663.jpgDVC00664.jpgDVC00660.jpgDVC00665.jpg久しぶりに相方さんとお出かけです。


昨日は、体調ぐちゃぐちゃでしたが、今日は、そんなことになってる場合じゃないんで。。。みたいな。


最初は、いちごワッフル[ショートケーキ]

久しぶり過ぎて、美味しい[うまい!]

いつもならコーヒー[喫茶店]なんだけど、体に刺激にならないように、オレンジジュースにしてみました。


わたしのジンクスなんですが、元気になりたいときに飲むことにしてます。



そして、ちょっと早い晩御飯にもんじゃ焼き。


今日も色々食べましたよ[手(チョキ)]

チョイスは相方さんにお任せして。

相方さんが焼いてくれました。

・チゲ鍋もんじゃ
・ポタージュもんじゃ
・鷄ダイナマイトもんじゃ
・エビタルもんじゃ
・プリンカスタードもんじゃ
・いちごミルクもんじゃ

の6枚。


二人でとはいえ、かな~りお腹は満腹になりました。


そのいちごのもんじゃは、わたしのデザートだよぉ(笑)



毎度恒例のデオデオでのマッサージチェア。

またこれが、とても気持ちよく、しばらく体が楽なんです。



相方さんを送ってから、お家に着くと、Pから久しぶりのプレゼントが。。。


777をだしてくれました。


因みにBの方のTRIPメーターは、5678と並んでいました。



お家に戻ってからは、やっぱり少しフワフワしてる感があるけれど、テレビ見てても平気だったから、大分体が楽でした。



体調良くなったら、早くPを綺麗[ぴかぴか(新しい)]にしてあげたいな。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

o(><)o暖かい[ウィンク] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。