SSブログ

夢。。。 [夢]

DVC00827.jpg今朝、夢を見ました。

わたしの好きな人が登場しました。


なぜか、白の先代フェアレディZに乗って、わたしの前に現れたではありませんか?!


わたしはっていうと、他の男性にベッタリくっついて歩いてます。


フェアレディZで乗りつけた好きな人が、車内にすっごく隠れてて。。。



そんなところで夢から覚めました。


何なんだ?
一体。


だけど、初めて夢の中で会えました。


相変わらず、カッコイイですね。




写真は、わたしが作った晩御飯。


今日は、さすがに母親が帰ってくるかと思ったら、また帰ってこない。


わたしは、ハローワークに行ったりしたいのに、そんなことも出来ずに、ちょっとイライラ気味。


元々、家事は好きではありません。
特にご飯作るのは。。。

好きな人の為だからこそ出来るのだと思います。


我が家の男子の為に。。。って、わたしは家のお手伝いじゃねえぞ[exclamation×2]
いつもそんな気持ちになりながらやってます。


話しはそれちゃったけど、1時間で何とか、これだけ作りました。


わたしにしては、頑張りました。



怒りながら作ったせいか、麻婆豆腐が辛かった[がまん顔]


父親は、あまり辛いのは得意じゃないので、頑張って薄めて出しました。


まぁ、食べれるから大丈夫みたいでした。


辛い[がまん顔][exclamation×2][exclamation×2]って、叱られなくて良かったですわ(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

69呑気やな~[冷や汗2] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。