SSブログ

女子で良かったと思う瞬間 [うれしかった事]

DVC00847.jpgDVC00846.jpg二日ぐらい前のblogで、限界[exclamation×2]と叫んでいたわたしは、まぁまぁ、落ち着けと言い聞かせんばかりに、お買い物をしました。


どうしても欲しかったブランドのサンダルが、やっぱり手に入らなかったので、次なる希望品として、二点絞り込んでいました。


何気にサイトを見たら、ラス1になってる~(^-^;



通販の本を広げて、二番目候補の物より、お気に入りを探してみたのですが、やっぱり二番目候補が一番いい[指でOK]ってことで、即オーダー。



今日届きましたのが、この黒のグラディエーターです。



グラディエーター具合がごつすぎずで、履いてみたら、結構いいかも[exclamation&question]


わたしの足にピッタリだし、言うことないです。



これで、去年買った黒のワンピースが着られます[るんるん]



ちょっと部分的に華やかな柄があるワンピースだから、足が綺麗に映えて、いい感じになるといいのですが。。。


かわいくなれたので、また頑張ってますよ[ウィンク]



やっぱり、綺麗になるとかお洒落になるとかって、女子には必要なことですね。
ちょっと今、プチお洒落にはまっているので、今度は何がいいかな?と考え中です。



自分で言うのもなんですが、結構綺麗に写っているのではないか。。。と。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑かったので本当に梅雨? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。