SSブログ

号泣の夢 [うれしかった事]

今朝、夢を見た。
号泣してる夢。

よっぽどうれしかったんだと思う。



わたしは。。。
何処かの結婚式場の控室、チャペル、披露宴会場の3つの場面を見た。

どの場面でも泣いてた。

目が腫れて、しゃ~ないだろうが。。。と夢の中の自分を心配してしまった。

そして、隣にはある男性が。。。
この人が旦那?

それで夢の中のわたしは号泣したのか。。。


夢の中のわたしは、とりあえず、おめでとうでした。


また、母親がいないので、少しは真面目にご飯を作ってみた。



今日は、頑張ったことがある。

わたしは、トマト食べれません。
3歳の頃にトラウマになる出来事があってからずっと嫌いです。

匂いだけで、ダメだったんだけれど。

お父さんが骨折した時に植えたトマトが、沢山収穫出来た。

家にあるので、お父さんに剥いてと頼まれたわたし。

いつもなら即答でイヤーって逃げるんだけど、おかんがいないから仕方がない。
頑張って皮剥いて、食べれるように切って出したのだ。

よく頑張った、わたし。

あっ。
でも、食べるのは、ずっと無理じゃと思うわ(笑)

今日は、初体験と一つ進歩したことがありました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

足の裏気持ちと体が。。。o(><)o ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。