SSブログ

機能回復 [うれしかった事]

肝心なファイルは消えてしまったが、リカバリのおかげで、今まで壊れてたと思ってた機能が使える。


例えば、ネットにログインできませんとか、キーのR漢使えませんとか。


不敏が解消したおかげで、久々にblogの更新を[パソコン]ですることが出来た。


画面もキーボードも大きいので楽。


これは、[携帯電話]で打ってるけど、昨日のドライブのblogは、[パソコン]であげてみようかと思ってる。


そろそろ活動しないと。。。


彼のおかげで、体調も良く、目眩に襲われてないのがうれしい。



目眩だけは、どうにもならんからね。


てことは、わたしの場合は、ストレスに敏感に反応して、体で1番ダメージを受けやすいところに反応してるんだろうな。


必要とされること、うれしいね[ウィンク]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひまわり畑~道の駅~お墓参り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。