SSブログ

バイキング [おいしいもの♪]

今日は久々に隣町までお出かけ。

お父さんがいないので、絶好の外食日だったりする。

 

で、隣町のサンロード吉備路まで。

ここのバイキング、水曜日は女性は1000円だったりする。

 

かなり美味いよ(^o^)/

 

今回もよく食べたよ。

置いてあるものを8割がたは食べたと思われる。

ここに行って必ず食べるのは、フライドポテト、エビフライ、唐揚げ、シュークリーム、サラダ、オレンジジュース、パン、コーヒー、アイスクリーム。

これらは、絶対に欠かせない。

 

とりあえず、最初はこんな感じで装ってみたの写真。

DVC00124.jpg

 

とてもよく食べたので、3時になってもお腹がすく気配もなく、今日はおやつはナッシング。

その代わり、しっかりと歩いてこないといけない、そんな状況のお腹に(笑)

胃袋が拡大したまま、中々縮小する気配がない(笑)

 

今日は、お母さんもかなり食べてたので、かな~り二人で歩いた。

早く仕事が決まれば、ウォークマン買うのに。

早く(゚д゚)ホスィ…。

 

明日もがんばろう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も歩いた気になる結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。