SSブログ

約1ヶ月ぶり(笑) [うれしかった事]

昨日からの仕事疲れが、何か残ってる感じなんだけど、寝てもいられないので起床。

そして午後からのお出かけに備えて、化粧も綺麗に、髪も久しぶりに巻いてみた。

いい感じに巻けた。

もうストレートパーマはほぼ落ちてるはずなので、巻いたのがとれにくいはず。

綺麗に巻けたので、スプレーをして、髪を固める。

 

お昼からは、エステへ。

今日は新色が入っていたとかで、それを使ってもらった。

春らしい、いい配色のものを使った。

見た目でものすごく気に入ったので、予約してきた。

 

そして、急いで目的地福山へ急ぐ。。。

急ぎたいが、道路がよく渋滞してる。

 

待ち合わせ場所のイトーヨーカ堂へ到着。

ていうか、店でかいな。

駐車場もでかいな。

通路がイオンなんかより広いので、Pのでかさにはありがたい駐車場だ。

 

みんなと新年の挨拶を交わしたあと、わたしにとっては、本当に初詣。

福山の草戸稲荷へ行った。

みんなで御籤を引いてみたが。。。

今回は結果はいまいち。

でもね、大吉が出たからといって、そのとおりだったわけでもないので。。。

だけど、大吉じゃないんで、結んできた。

 

そのあとは、久しぶりのイタリア料理。

イタリア料理って言っても、ピザとパスタだけど、中々美味しいお店なんだ、ここ。

自分自身2度目だけど、やっぱり美味しい。

ピザを沢山食べたよ。

まだ余白はあったけど、まだ余裕があるってぐらいが、美味しいと思える量だから。

久しぶりにみんなで食べるご飯美味しかったなぁ、みんなと出かけて楽しかったなぁ。

 

久しぶりにお誘いにのれて、自分自身も(・∀・)うれしいし。

 

また何か計画立ててね(笑)

 

 

学習:Pはいつでも人数乗れるように心がけよ!

 

今日はPがPの役をしてなかったんで、次回からは気をつけるとしよう。

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外回り( ̄□ ̄;) ショックな出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。