SSブログ

頑張ったので [くそ~(・д・)チッ]

昨日からのお仕事が、やっと片付いた。

これで落ち着いて2月が迎えられる。

昨日のブログに書いたけど、やっちまった~(ノ∀`)アチャー なことを反省して、流れが把握できるものを作ろうかと思ってる。

やっちまった~(ノ∀`)アチャー は、大反省してるが、社長は全然怒んなかった。

内心は、ちょっとちょっと~(´ヘ`;)っ思ったかもしれないけれど。。。

昨日は、絶対に気をつける!と固く誓ったのだ。

 

それなのに、昨日も言われ、今日も念押しをされるように言われた。

わかっとるちゅうの(`Δ´)!

念押ししないでよ(`Δ´)!

と内心では思うのだが、仕方がない。

会長の奥さんに言われてしまったのだが、一回言えばわかるよ~(´Д`)ハァ… である(笑)

 

 

それはさておき。。。

仕事帰りに、ちょっと水島までぶらっとお出かけ。

帰り道は色んな車がいたな~、そう言えば。

わたし、ナンバープレートで語呂合わせしちゃうんだけど、う~ん、エッチな語呂合わせを数個見つけてしまったね~(;´∀`)

いや~な語呂合わせも見つけるし、ムッとくる語呂合わせも見つけたりする。

 

最近全然Pを見なくなった。

今朝は、白いP見たな~。

 

水島まで行ったって書いてる途中だった。

仕事で銀行行くときあるんだけど、どうしても持っていくものが多くてバッグがいっぱいになったりするし、紙の類はシワになっては困るのでバッグに入らないしな~。

まとめて運べるものがいるな~。。。と思って、ケースを買った。

ちょうど中身が透けにくい黒のケースがあったので、迷わずそれにした。

勿論通帳を持ち運ぶ袋はキティちゃん買ったけどね(・∀・)

これで仕事が少ししやすくなったな(*^^)v

 

社長からは、会社で買えばいいって言われてるけど、2個3個ぐらいの物を高い値段出して買えないよね~。

だって100均で十分間に合うんだもん。

で、自分で100均とかで自由に買ってきて、後でお金をもらおうとしたら、それはダメみたいな具合なので。

自由というか融通がきかんでめんどくさいので、まぁ自分の仕事道具なので、100均なので自分で買う。

 

100均にバレンタインデーの手作り用の袋とか色々売ってたね~。

何か作ったほうがいいのかな?

ネットで出来そうなものを探してみよう。

出来たら、手作りと買ったのと両方あげれるほうが幸せなのかな?

甘いもの苦手だったら、ほかの人に食べてもらえばいいじゃん。

この日のいただきものは男の勲章だからね。

準備はしておこう。

あなたのために。。。

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。