SSブログ

2.5じゃないけどニコ(*´∀`*)の日 [うれしかった事]

何か朝から嬉しい気分(#^.^#)

どうしてかわかんないけど。。。

朝はノリノリで一昨日おとした曲をナビへおとす。

久々にこのロックな感覚がとってもいい(≧∇≦)b

 

問題は、今日のお仕事の工業調査の記入と数年分の経費明細(明細書・請求書)を年ごとに閉じてしまうことだけ。

金曜日に途中やめになってたんで、今朝開いたら、何をどこまでどうやってたのか、綺麗に忘れてるので、思い出すところから始める。

あと少しってところまでになったとき、用紙の回収に担当の方がやって来た。

 

Σ(゚д゚lll)えっ?

 

もう来たんかい???

 

明日のはずなんじゃが。。。:(;゙゚'ω゚'):

 

まだ書けてない旨を告げると、今日の便の一番最後に回収に来るっていう。

ていうか、やっぱり今日来るんかい!(゚Д゚)ノ 

急いで書いて何とか間に合った。

 

その仕事のあとは、大量の明細書綴じ。

これが片付けば、だいぶ棚の中がすっきりするんだよ。

って、頑張って片付けたよ。

ちゃんと保管場所までにしまって。。。

 

あんまり一気にやると、めまいに襲われて大変なんで、今日のところはこのぐらいで。

 

 

ていうか、ここ数日肩こりが激しいが、気圧の変化のせいだと思うが、左腕が相当不調である。

痛い(→o←)ゞ

う~ん。。。

困るな~である。

朝は、くねくね道があるんで、我慢してハンドルを握るが、緩やかな道やゆっくりしたスピードの時は、なるべく使わないように気をつける。

駐車場に入れる時も勿論片手である。

両手で回してる時のように、さっさとは入れないけど、パワステなので、意外に片手でも縦列もこなせたりす、駐車場に止めたりすることは可能なのである。

 

 

帰り道、水島までお買い物に行った。

ご近所のイオン系列のスーパーにわたしが必要とするヨーグルトが売ってなくて。。。

仕方がないので水島まで行ってみたのだが、ここにもなかった。

別のお店を開拓しないといけん状況じゃな~(-_-;) うぅぅっ

 

ウロウロと手作りする材料や明日のお昼ご飯をウロウロ探すのだが、中々思うように見つからない。

視力が悪いと物を探すのも一苦労である。

サラダを探していたら、スラッとした男性の人が探してるお邪魔になりそうになり、ごめんなさいな具合であるm(_ _)m

 

 

お店の中でちらっと心配そうにこちらを見る視線を感じて、そっちの方角を見ると。。。

顔がよく見えない。

 

とりあえずお買い物を続けたけど、車にもどって、気がついた。

ひょっとしたら、あなたではないかと。。。

心配してくれたり、優しい心遣いをくれてるあなたではないかと。。。

わたしの4年前?5年前?の記憶を必死で辿る。

多分、そうかもしれないな。。。である。

0.1の視力では本当に確信が持てないのだが、心配そうに見る仕草から、多分、そうなんだろう。

だから、わたし朝から嬉しい気持ちだったんだな。。。と思う。

 

無視したわけではないのだよ、本当に、本当に。

 

今日は凄く頑張ったんじゃ。。。

凄い勇気だとあなたを褒めたい。

 

今日は材料とラッピングを買ったので、注文したチョコレートが届けば、作りたい。

作りたいんだけど、土日じゃないと作る時間がないから。。。

どうしよう?

やっぱり14日に渡せるほうがいいの?

それによっては作るタイミングが、ちょっと変わってくるんだけど。

って、わたしはそんな心配をしてる(笑)

 

今回は、わたしもちゃんと頑張ろうと決めたんだ。

6年ぐらい経つのかな。。。

あの時あなたの幸せばかりを願うのではなく、自分の幸せをもっと強く願えば、今この瞬間に、こんなこと書いてなかったのかな~なんて思ったりもするんだよ。

 

 

 

勇気を出してくれたあなたへ。

よく頑張ったな~って思う。

頑張って美味しいもの作るから、待ってて欲しいな。

バレンタインデーを。。。

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。