SSブログ

キタ━(゚∀゚)━! [おいしいもの♪]

注文してたチョコレートが届いたよ。

 

(゚∀゚)キタコレ!!

 

(^_^)ノ シャー

 

これでお休みの日に手作るのと合わせれば、完璧(*^^)v

 

がんばろう。

 

 

 

今日はお仕事が暇だった。

何とか出来そうなことを探しても、直ぐに終わってしまう。

((((;゚Д゚))))寒いから、午前中は工場の掃除には行きづらいし~(;^ω^)

動かないと余計に:(;゙゚'ω゚'):サムィー。

雪はチラホラ舞ってるし。。。

 

午後からは適当にまったりと。。。

 

 

 

流石に明日は義理チョコ買いに行こ。

方角的にイオンに寄り道がいいのかな?

 

今日は何も語呂合わせとかない日なのかな?

幸せなことがありましたか?

わたしは、幸せっていうか何かホワンとした幸せに似た気分で一日過ごせたな、、、って感じだよ。

マッタリンこ?(笑)

 

後1日、お仕事頑張ろう(*´∀`*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家族に乾杯危険な睡魔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。