SSブログ

出来たどぉv(=^0^=)v [おいしいもの♪]

DVC00181.jpg

作ったどぉ(*^^)v

上手く焼けたよ、中々。

少々冷ましてからラッピング。

ラッピングしたあと、少し残ったので、食べてみた。

だってさ、焼いてるとき、オーブンからいい匂いがしてさ、凄く食べたかったから。

中々いい感じぃ~♪~(´ε` )

 

午前中は郵便局へお出かけ。

この間宅配レンタルで届いてた、EXILEのCDと海猿を返却してきた。

いつどこで知ってる人にあってもいいように、今日もばっちり化粧はしてある(笑)

今日の化粧は、自分の18番の色の組み合わせだったよ。

見た人は分かったかな?

 

明日からもう月曜日。。。

早いな。

お休みは。。。、

 

そういう訳で明日からチョコとケーキ車に積んで走ってるからね。

 

 

今日は、お昼前は、あたなからのサプライズだったのかな。。。

色んな車が見れて、楽しかったりする。

ありがとv(*'-^*)-☆

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(´気にしないで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。