SSブログ

いい予感、悪い予感 [自分事]

今日は、仕事が忙しかったな(*´ο`*)=3

気がついたら、とても時間が経っていて。


会社なんだけど、何か嫌な予感がするんよね。

何か。。。


いい予感に変化するなら、いいんだけどな、本当に。


心配だなぁ。



いい予感も悪い予感も結構当たるから、正直困る時あるな。


予感がなかったら、ビックリすることもあるかな~。

わたしの予感ってのが、実は。。。


当たってたら凄いけど。


いい方に変化して欲しい。
切に。

切に。


辞めないでかな~。
その人にかけてあげられる言葉があったとしたら。


様子がちょっと、今月入ってから変だったから、正直心配に思ってたところ。


人の心配より自分の心配?

そりゃぁ、そうか。。。



大丈夫(^-^)

大丈夫だよ(^-^)

頑張ってるから。


明日も仕事に追われるなぁ。


頑張ろう、わたし。



そして、今日って絆の日なんだって。

絆?

わたしの絆は、あなたに出会ってから、お友達をはじめ、偉い人に会わせてくれたことかな(^-^)


わたしは、その場所では力になれなかったけれど、今出来る範囲のことなら力になってあげられるよ。

話聞いたりとか、色々かな~。


力になってあげたいなぁ。

何が出来るのだろう。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3時間超悲しい時~⇒未来へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。