SSブログ

うさぎの目 [くそ~(・д・)チッ]

今日は、お仕事お休みしちゃった。

体調不良も確かだが。。。

 

今回は、心配事や不安事が多くて、祭りになってることすら気づかず。。。

普通ならありえないけれど。。。

それどころじゃなかったんだろうな(;^ω^)

 

社長から渡されても気付かなかったんだから。

何やってんだか。。。

 

今日は、4日間の睡眠不足と祭りによる貧血。

フワフワして、洒落になんないよ。

 

で、ご飯を食べ終わってから、自室に戻り、何気に鏡見たら、目がうさちゃん?!

真っ赤になってるのに、今気づいた。

(@_@;)えっ。

一体、いつからなんじゃろ??

 

結構な範囲でかな~り(@_@;)びっくりなんだけど。

あらぁ:(;゙゚'ω゚'):

眼科行かなきゃ、ちょっと心配な出血の仕方じゃな~。

どうしたんだろ??

何にもしてないけど。

 

それは、さておき。

両親からは、今の仕事を辞めろ!と、結構な勢いで、物言いされた。

 

辞めるのは簡単だ。

言うのも簡単だ。

 

辞めろ!って言うのなら、じゃぁ、次の仕事が見つかるまで、わたしの面倒見れるの??って、逆に聞いてみたよ。

中々仕事が見つからなかったときに、じゃぁ、何か探してくるとか伝を探してくるとか、何か応援してくれるようなことをしてくれたの?って、逆に聞いたよ。

就職活動、とても大変だったもん。

今から考えても、大変すぎて泣けるもん。

 

ましてや、仕事につけない状態を、まだ見つからないの?とか、まだ仕事に行く気ないの?みたいな状態を責められたら、結構辛いよ。

大変さを理解してくれてない。。。って。

 

お父さんには、一方的にダメだしされ、ダメダメ言われ。

お母さんには、少し言われちゃったけど、明日のお弁当を、そっと作ってくれた。

 

仕事は、どうなるかな。。。

ダメダメ言われちゃったら、わたしも正直辛いよ。

 

(´▽`)ニーな日になれば良かったけど、(´▽`)ニーな日に近かったよね。

お届けものは、ちびRには、乗ってなかったんだ。

m(_ _)m。

ゴメンネ。

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。