SSブログ

わたしだって切れる時はあるのだ[むかっ(怒り)] [くそ~(・д・)チッ]

今日は、想定外の残業だった。

しかも、思いっきり契約外のね。

それだけなら、ちょい切れで事は済んだはずなのだが。。。


残業終えて、いつもの道に出たら、信号まで直ぐに行けた。

その変わり、わたしが曲がりたい方角は、車の長蛇の列。

しかも、わたし右折なんで、中々曲がれないし、橋にも上がれない。


中々曲がれないこと2回。

左折の車で、右折の車は一台も曲がれない、渡れない。


こっちは、曲がれるとおもって、ほぼ交差点の中央に近い場所まで行ってるのに、2回待っても、一向に曲がらせてもらえない[むかっ(怒り)]

停止してる場所も場所だし、契約外の残業で機嫌が悪いところへ追い撃ちをかけられた感じ。

超機嫌悪いスイッチが入ってしまった。

すんなりと二回目の時に曲がらせてくれたら、スイッチ入んなかったのに。

結局、仕方がないので、かなり遠回りになるが、玉島の山を抜けて帰らないといけなくなった。

給料日だし、323(ファミリアの日)だしで、きっとあなたか相方さんかが、帰り道何かを用意してくれてたはずなのに、真っ暗な時間で、せっかくの事を無駄にさせてしまったじゃないか[むかっ(怒り)]

しかも暗くて、何も見えんじゃないか[むかっ(怒り)]

と、色々怒り[むかっ(怒り)]に繋がることが多くて、駐車場に着くまで、ずっと怒ってた[むかっ(怒り)]


Pを定位置に置こうとしたら、雨で抜かるんで滑った。

危ない危ない。

ギリのところでハンドルを切り、事なきを得る。

さすが二駆。

後ろが滑るよ(^-^;



怒り[むかっ(怒り)]ながら、運転しちゃいけんね。

最後の最後で危なかったよ。


明日からは、また穏やかなわたしにもどろう。


最近、やたら寝落ちするから、12時までには寝ようと決めた。

12時までに寝ると肌の調子もいいので。


それから、職場でたまに困ることがあるんよ。

仕事中だから、外に出れないけれど、席外したくなる時があるんよ。

事情は話せないけれど、誰だってそう思うんじゃないのかな?

お母さんには、今日はこんな事があって大変だったとか、聞いてもらっている。

爆発しないで済むように。

誰か、派遣会社にこっそりチクってくれんかな?(笑)

母親とこんな会話が普通になりつつある。


今からお風呂入って、目標12時。

体の為にそうする。


おやすみなさい。

みんな(^-^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。