SSブログ

ランチ ~久とも~ [おいしいもの♪]

今日は、友達がランチに誘ってくれた。

友達って言っても、長~い付き合いの友達でね。

 

小学生から一緒。

小学生の時は、名前知ってた程度。

中学生の時は、同じクラスになったときに、ちょっと話したことがある感じ。

高校生で同じクラスになってから仲良しになった。

彼女は大学生、わたしは短大生だった頃、香川まで通ってたので、よく電車も一緒になってて通ってた仲。

社会人になってからは、久しぶりに話したくなったら、ごはんやお茶に行くというのが、ずっと続いてる。

ずっと、こんな調子で仲良く、おばあちゃんになっても仲良く居られたらと思う。

 

 

で、今日は、前々から知ってて目の前は通りすがってたけどなお店でランチ。

倉敷のhimajinって店。

結構美味かったのではと。

こんな感じ。

DVC00013.jpg

 

 

 

 

イオンへ移動して、ちょっとプラプラ。

 

いい加減飽きたから、珈琲館へお茶しに行った。

パフェが食べたくてね~。。。

結局食べたよ。

2個写ってるけど、わたしのは珈琲ゼリーの方(笑)

DVC00014.jpg

 

仕事のこととか、色々ね、聞いてもらって、ちょっと(*´Д`)スキーリみたいな。

 

 

今日は、両親が出かけちゃってるので、またご飯を作らんといけんかったが。。。

まぁ明日のお弁当があるから、いいのだけどね。

 

さっ。

寝るとしよう 。

( ̄□ヾ)ネムーくなんかなってないけど、日付変わってるから。

 

みなさま、(^o^)ノ < おやすみー

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。