SSブログ

オフレポ作ってたら。。。 [自分事]

朝方3時まで起きてた。

みんカラのブログを帰宅してから必死で作っていた(;´∀`)

お友達のコメも早く入れたいしね。

って、頑張ってたら、新聞バイクの音が聞こえたよ(笑)

 

 

流石にやばいと思って睡眠。

仮眠状態で6時に目が覚めた。

 

それからゆっくりと準備して仕事へ。

昨日お弁当は作っておいたので、おにぎりをコンビニで調達。

 

仕事とはいえ、朝・昼と2件も病院に行ったよ。

 

昼ご飯が、わたしなのに全部食べられなかった。

昼休憩が終わってから、段々おなかがはってきて痛いし、吐き気もして、気持ち悪いし。。。

それでも仕事なので出かけたけれど、ちょっとしんどかったな(||´Д`)o

 

会社にもどって吐き気が酷いのでトイレにダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

吐き気だけだから吐けなくて、ひたすらしんどい。

水分だけは受け付けてくれるので、コーヒーを少し飲んでみる。

お菓子を目の前に出されたが、食べられなかったよ。

 

しょうがないんで、吐き気を誤魔化すために、いろはすを飲む。

 

帰る頃に少し体調が落ち着いてきた。

 

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

 

 

わたしの場合、月の1~2日、こんな日がある。

こんな日が来なくて、楽なときもある。

よくわからん(・ω・ )

 

ただ今日はきつかったな。

吐き気どめもって歩いてないとダメだね。

 

もう大丈夫(´∀`*)

せっかくくれたモツ鍋の写真をじっくり見たいから。

 

明日も仕事は忙しいよ。

定時に帰れるのか。。。わたし。

 

もつ鍋パワーで(,,゚Д゚) ガンガレ! わたし。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オフだよ!( ゚曲゚)キィィィィィ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。