SSブログ

お言葉に甘えて。。。 [自分事]

今日まで両親が居ないので、出かけるのに時間制限がついてしまう。

ゆっくりしたいしな。。。

時間制限があるとゆっくり出来ないしな。。。

 

ってことで、お家ですることをすることにした。

家のこともあるしね。

 

とりあえず前日のブログをあげてないから、そこからよね。。。みたいな。

 

今回は写真が多くて、時間かかったよ。

ブログ作るときって、どうしてる?

 

今日は、そんなことを書いてみようかな(^ω^)

わたしの場合。

ネタが少しの時は、いきなり画面書き。

読み返して修正して完了な感じ。

ネタが多いとき、組み込む写真が多いとき、ドライブしたとか、食べに行ったとか、順番があるようなモノのときは、必ず下書きをする。

とりあえず下書きなので、写真を組み込んだり、画面書きをしてる間に、表現の仕方は変わることがある。

そんな感じで、ブログは出来上がる。

載せる写真選びもあるね。

やっぱり少しでも見た目がいいものになるかな?

そうして出来上がったら、投稿するって流れ。

 

今日はね、愛用の指輪のチェーンがキレてしまった。

( ̄□ ̄;)shock

(* ̄□ ̄*;ガーン

何かよ~く見たら、はめ込んだら、もとにもどるかも?みたいな設計じゃん。

やってみようかな?

それとも会社のデスクでやる?

 

写真の一番右端がそう。

DVC0005111.JPG

これは、甥っ子か姪っ子のどちらかが産まれたときに、弟からもらったモノ。

大事なリングなんよ。

一連でも使えないことはないけれど、やっぱり二連がいいよな。

元々、二連の設計だから。。。

 

キレたときは、不吉か?って思ったけれど、キレたより、外れたの可能性の方が高そうだから(笑)

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。