SSブログ

my Dへ行く [MPV]

今日は、Pの点検。

昨日なら、ご飯食べに乱入出来たのに、残念じゃわ (ノД`)シクシク

DVC000841.JPG

 

整備内容 :

 ・半年法定点検

 ・オイル交換

 ・バッテリー交換

 ・洗車

 

バッテリーは、後日交換ぐらいで大丈夫かな・・・って思ったら、バッテリーチェッカーの結果、猶予がないことが判明。

自分でバッテリー探して、誰かにつけてもらってってやってたら、ちょっとよろしくない状態だな~っと(°°;)"((;°°)

そう思ったので、少々お高いかもしれないが、即交換してもらった。

 

とりあえず一安心か ε-(´∀`*)ホッ

 

スライドドア、サッと開いてくれることを期待する。

セキュリティを解除するときに、ちゃんと返事してくれることを期待する。

 

この二つが良ければ、交換成功ということで。

 

明日、試してみようっと ( ̄ー ̄)bグッ!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。