SSブログ

両利き? [自分事]

最近、テレビで、ナイフとか道具を上手く使えない子供が多い。。。と言っていた。

本当?


で、親に聞かれた。

ナイフで[鉛筆]削れる?って。

削れるよ!って言ったら構えてみろだって。


構えてみたら、親に左ききなの?って聞かれた。

昔からこうだけどなぁ。。。


化粧する時に右は右、左は左だから、[鉛筆]も両利きで削れるかな?

母親にも同じこと言われたから、会社で試してみたよ。


あらっ[あせあせ(飛び散る汗)]

普通に削れた(笑)


どうやら両利きみたい。



今日から、また両親が日不在。


自分のペースで動けないので、ちょっとイラッとしながらな一日だった。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ruikuma

どうも!
過去にNEWめがねとしてブログをしていたものです。

復活しましたので
記事を見ていただけると幸いです^^
by ruikuma (2012-05-21 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。