SSブログ

背後にいや~な車が。。。 [くそ~(・д・)チッ]

朝、何故か、今日は遅かった。

遅かったけれど、別に焦る様子もない(°°;)"((;°°)わたし(笑)

いつものようにマイペースで出発しようと思ったら、ゴミ収拾車が来たので、しばし待つことに。

 

そして土手にあがろうと思ったら、背後にいや~なカラーリングの車が。。。

そう。

白黒パンダ。

朝から、結構目障りよね、この車。

反対側に曲がってくれたので良かったけれど。

あのクラウンが、一般市民が納めた反則金の塊だと思ったら、ちょっといい気分ではないよね(笑)

 

いつか社長と話してたんだけれど、クラウンじゃなくて、カローラ乗れば~。

で、カローラは、法のギリギリの範囲でいじって、チューンナップして、ここまでなら大丈夫!っていう、みんなお手本になればいいのに。。。

チューンナップしたカローラが速かったら、そりゃ~凄いわ!じゃん。

おもしろかろーに(≧∇≦)

 

 

今日は、郵便物を出して帰るのを忘れた。

気がついた社長が出してくれたみたい。

明日は謝っておかないとm(_ _)m

 

昨日は、どうしてか寝落ちしていた。

いっぱい寝ちゃう予感があったの??

いつもなら、広げたキーボードの上で、顔にボタンの型つけて、凄い勢いで眠ってるのに。。。

この日は何故だか、ベッドに完全に入ると寝入ってしまうので、際で眠っていたみたい。

2時間、この間一度も起きることなく、超爆睡。

 

それでも、2時から~3時の間はやけに眠たくて参ったな~。

 

ホントo(゚Д゚)、体って正直だわ。

 

 

土日は、オフなので。

日曜日は、☆トメさんが色々考えてくれているので、予習をしておこう^^

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ruikuma

んー
ここにコメントするのもすごく懐かしいです^^

朝から気分良くないですねー

最近友達の車で通学してまして
奴らは朝一番から待ち伏せしてます^^;
by ruikuma (2012-05-25 11:52) 

もも

ruikumaさん。

返事が遅くなりました。

朝から、クラウンの白黒パンダは、ちょっと。。。

しかも、通勤途中なんて見たら、テンションさがるんですが。。。みたいな。


みんな思ってることは同じみたいですね。


6月になりましたよ[うれしい顔]
by もも (2012-06-01 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝入る明日からオフ三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。