SSブログ

充実してた日 [MPV]

DVC00222.jpgDVC00217.jpgDVC00218.jpgDVC00219.jpg朝からPの洗車。

ガレージ空いてるし、空も[曇り]だからしんどくなく出来るかも。。。


超汚かったんで、綺麗に洗車。


愛の手洗いで頑張ったら、綺麗になった(^-^)


良かったなぁ。



お昼に間に合った。。。


お昼からは、☆トメさんのお見舞いにお出かけ。


熱も下がって元気そうには見えるよ。


色々、たわいもない話してると夕方になり。。。


前々から行きたかった場所へ連れて行ってもらった(^-^)


間近で見れて感動[うれしい顔][るんるん]


色んな角度からなめ回すように見た[カメラ]


晴れて[晴れ]景色が綺麗[ぴかぴか(新しい)]だった。



ありがとうね(v^-゚)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。