SSブログ

はやおきしたかったのに[涙] [くそ~(・д・)チッ]

土曜日仕事に出た為、今日はグッタリ感倍増[バッド(下向き矢印)]

相変わらず寝落ちで真夜中の変な時間に一度起きてしまい、また眠る生活。

そんな生活が、もう10日ぐらい続いてる?


体が怠かったので、お昼から活動開始。



お母さんが、セルフのガソリンの入れ方教えてって言うから、一緒にガススタに行った。

一通りやらせながら、レクチャー。

ホントに理解したんかな?


一旦家に戻ってから、Pで出かけた。


どうしても出かけてみたい場所があって。。。

30分くらいかかったかな?

到着したはいいけれど、何かダメな感じがするな。。。

行きも帰りも、とにかく手が痛くて、怠くて、何とかしてよ[むかっ(怒り)]って怒るくらい痛い。


また、リベンジしなきゃ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[雨]の日は。。。やっぱりプッチン[ウッシッシ] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。