SSブログ

素百狩り(笑) [うれしかった事]

DVC00457.jpgDVC00460.jpgDVC00454.jpgDVC00459.jpgDVC00458.jpg今日は、七夕だね(^-^)

織り姫と彦星は、出会えたのかな?



今日は、☆トメさんのお誘いで、すもも狩りへ行って来たよ。

初めての体験だけど。


数日前に1500個の盗難の被害にあって、大変です。


わたしは、5個ぐらい食べたかな?

ヒットな味に巡り合うのは、中々難しいね(^-^;



その後は、車で東方面に。


備前・日生方面に来たよ。



海の駅に来てみた。

ここで遅めのお昼ご飯。

わたしは、たこめし御前セットを注文。

中々美味だったね(o^~^o)


ブルーラインを通って、一本松展望園に到着。

ここには、ご当地ソフトなの?塩ソフトなるものが、売られている。

初体験だから、塩ソフトのミックスを食べてみたよ。
味は、よくわかんない(゚ω゚?)

判定し辛い?(≧ω≦)

次回は、純粋な塩ソフトを食してみよう。



楽しい1日だったよ。



今日は、七夕だから、☆トメさんが彦だね。

だって、姫だから。。。



運転お疲れ様&ありがとう(v^-゚)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事に追われる[ふらふら]今日もなんちゃって[あせあせ(飛び散る汗)] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。