SSブログ

もう[ぷっくっくな顔] [困ったな~]

今朝も鼬に遭遇。

ヤだね。


たまにいるんだけど、自分の目の前の車のドライバーがさ、タバコ吸うのは自由だけどさ、外に向かって灰落とすんよ。

正直タバコ臭いし、風向きによっては、灰飛んでくるし。

信号待ちで隣に止まってる車が窓開けてても、同じことするのかな?

ヤクザさんの車だったら、その人はそんなことするのかな?

人見て、やってるんだとしたら、いただけんなぁ。。。って感じ。


朝から、鼬タバコの件で、結構テンション下がったし、勿論相当不機嫌モードになったし。

月曜日から疲れるのぉ。

ホンマに。




仕事帰り、おかんが帰って来てないと困るので、色々最低限の用事だけ済ませて、遅い車に凄くイラツキながら、必死で家に帰ったら、おかん帰ってるじゃん。

一言帰ったぐらい携帯に入れてくれればさ、バタバタしなくていいのに。。。


こっちは、自分の時間削ってさ、やってんのに。。。
そう思ったら、何か腹立ってくるじゃんね、凄く凄く。


もう家のことなんかするもんか[むかっ(怒り)]って思うじゃんね。

さっきまで凄くふて腐れとったよ。


2回に1回は、家のことは放棄せにゃ~いけんな。

腹立って体に悪いわ、リアルに[むかっ(怒り)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。