SSブログ

女子会コース [おいしいもの♪]

おかんがサンマルクに行きたいって言うので、おばあちゃんも一緒に3人で食べて来たよ。

女子会コースっていうランチ一式。


パンが食べ放題なんだけど、10個ぐらいは食べた気がする(^-^;

コース料理が入らなくなったら洒落になんないし。

コース料理にスイーツつけて、中々美味しかったな。


久々に行ったけれど、行くときにいつもなら旧2号を通るのだけれど、何を思ったか、違う道を通ってしまった。

しかし、これが正解だったらしい。

高校野球の予選をやってたらしく、ばばこみしとてたらしい。


家に帰ってからは、Pの洗車( ̄▽ ̄;)

泥泥だから、どうしてもPを綺麗にしたかったの。

暑かったけれど、頑張ったかいあって、綺麗になったよ。

熱中症に近い状態になりかけたけれど、何とか治った。

今は疲れで寝むたいはず。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行ってきた涼しい場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。