SSブログ

[パンチ]リベンジしたい [おいしいもの♪]

DVC00523.jpgDVC00524.jpgまたまた昨日から、おかんが居ない。

こんな日は、仕事の方が有り難いのに、こんな日に限って仕事が休みになる。。。


しょうがないけど。


家に居たら、住人のご飯作ったり、暑かったり、全然メリットないから、お出かけがいいぜ[るんるん]


午前中は、駐車場の草抜き。

生え方半端ねぇ。


原っぱ並に伸びてる。


蚊の隠れ家だし、ジャンボ田螺置かれてもわからんし。

タイヤにもそもそ纏わり付く感嫌いだし。

本当は、昨日の夕方がやけなくていいのに。。。


親って自分の都合ばっかり[考えてる顔][むかっ(怒り)]


草は、あと5パーセントぐらい残ってる。

暑いし、家の住人がご飯って催促しそうなんで、ゆっくり自分の時間に回すのもキツイ。

娘の過ごし方じゃないし[むかっ(怒り)]


お昼からは、ずっと外に出てたよ。

パン屋さんを二軒ほど。

前回のリベンジもあるし。

先ずは、ベーカリーユウミノ。

築40年の民家を改装したパン屋さん。

何か、レトロかわいい[うれしい顔]


パンは、2種類ほどお買い上げ。


中々美味しい(o^~^o)


また、買いに出没すると思われる(笑)


☆トメさんが散歩中に見つけたパン屋さんでした。




児島から茶屋町へ。

流石にわたしの家から出掛ける距離の半分の時間と距離で到着。


はやおきベーカリー。


無人のパン屋さんなので、自分でパンを選んでお金を料金箱に入れる仕組み。


お店の外に、アイスクリームを売ってるようなクーラーボックスが置いてあって。

銀のシートをめくったら、商品が見える。


最初は、よくわからないので、誰か付き添いの人が居て、教えてもらったら、大丈夫[手(チョキ)]


揚げたてコルネとしほちゃんのシフォンケーキをお買い上げ。

柔らかくて美味しかった(o^~^o)


こっちのお店も☆トメさんから教えてもらった。


日中は暑い。

Pの中が、涼しくて快適じゃわ。

若しくは、どっか適当にお店の中。


パンの残りは、明日の朝ごはんかな?



☆トメさん。

美味しいお店教えてくれて有難う(^-^)☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。