SSブログ

食後の10分 [自分事]

ここんところずっと、食後に睡魔に襲われる。


大体、昼休憩が終わる10分前にやって来る。


10分でも寝たら、体が違う。


今日も何も考えずに、ランチョンマットに俯せて寝てたら。。。


昼休憩終わってから、社長に寝てた?って聞かれた。

何で知ってるの?って思ったら、マットの生地の方がほっぺについてたらしい。

触ったら、確かに凸凹した感触があったよ。


気をつけよう。。。っと。


今日は、仕事帰りに、大切なアイラインが、飛んでしまった。


悲しい(ノ_・。)ことに、一生懸命探したけれど、見つからなかった。。。


空を舞ったから、高梁川に入水しちゃったかな?


悲しい(ノ_・。)なぁ。



歩いて探してたけれど、一生懸命になってて、足が痛いのも分からないまま。


帰る途中で、元々痛めてる方の足の靭帯が、かなり痛むことに気づいた。


アクセル踏むとズキズキと痛む。


勿論歩くのも、かなり痛むので、捻挫した時みたいにびっこ引きながら。


痛くて、足首の関節が曲がらなくなった。


明日には、少しは良くなってくれるかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆トメさんとこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。