SSブログ

元気出さなきゃ。 [自分事]

DVC00534.jpgちょっと、軽いショックなことがあって、ハグして欲しい気分だけど。


クヨクヨしてもしょうがないから、とりあえず自分に頑張れと言い聞かせて。



もう少し頑張れば、やっとやっとな具合になれるだろうと思うから。



毎日暑くて、勝手ながら梅雨が恋しい(ノ_・。)気もする。


今日は、ハチミツの日らしいよ。


お昼ご飯をセブンイレブンに買いに行ったら、美味しそうな冷麺発見。


尾根意算が、一生懸命営業してたから、お買い上げてみた。

ちょっと足りない気がしたから、パンを物色してたら、こりゃまた、尾根意算が営業してる。


ポンデリングみたいなパンが、本当は欲しかったけど、無かったから、またまた尾根意算の営業に応えて、くるくるハチミツマーガリンってのを買ってみた。


今日食べようかと思ったけど、お昼は果物とスイーツあったし、3時はチョコ食べたから、明日食べることにしたよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆トメさんとこ岡山納涼花火大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。