SSブログ

今日に限って。。。[ぷっくっくな顔] [鬼]

仕事が終わって帰ろうとしたら、邪魔な場所にホンダのFitが止まってる。


邪魔だし、危ないしなんで、車から降りて、ドライバーを探すけど、どこかのお家に入りこんでるんだろう。

居ない。


会社から曲がる時、ただでさえ塀があったりで見通し悪いので、一時停止で左右を確認後、ちょろちょろ前進しながら、完全に見えるところまで車を出す。

完全に見えたら、もう一度確認して曲がる。

そんか具合の場所に停めるか普通[むかっ(怒り)]


危ないし、車があるおかげで一回でハンドルが切れず、バックしたりして、やっと曲がれた。


軽ぐらいなら、余裕だけど、3ナンバーのサイズをナメちゃいかんよ。



これで、ちょっと機嫌が悪くなった。


更に続く。


途中の細くなってる道で、また車が。

精一杯避けられても通れないよ。

Pデカイのよ。

フォレスターなんかより。

避けてくれるより、バックして道開けてくれた方が、よっぽど親切だよ、って思いながら、わたしが結局バックだよ[むかっ(怒り)]

ナンデヤ[むかっ(怒り)]


普通、女性の運転する車は避けさせずに通すもんだぞ[むかっ(怒り)]

しかも避けるなら、もう少し手前で早く気づいて止まってくれたらさ、ギリギリ3ナンバー同士でもかわせるのに。



反応が遅いというか、突っ込めばいいと思ってるのか、向こうから入る車の方が見通しいい訳だからさ、気をつけてくれんとさ。。。


いっつもそう思いながら、通るよ。


通り慣れてないのに、通ってくれるなよ、わたしの通勤道を。



久々に会社出た瞬間から、イライラしっぱなしだったわ。


イライラし過ぎて、思わずタバコが吸いたい衝動に駆られたわ[むかっ(怒り)]

困るんですけど[むかっ(怒り)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

場所変更久しぶりに寝坊(^-^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。