SSブログ

仕事の後は。。。(^-^) [MPV]

DVC00579.jpgDVC00576.jpgDVC00577.jpgDVC00578.jpgまだお盆休み中だけど、仕事に行ってきた。


仕事の関係上、いきなり月曜日からだと、仕事が無理なので、前準備ってやつかな?


一瞬、今日は、どこからすれば良かったかな?って考えたもんね。



月曜日にすぐに動けるように段取りを組めたから、一安心[冷や汗]




一仕事終わったから、ちょっと寄り道。


元気をいただける状態なのか?
気になりながら出掛けてみたけれど。


何とか大丈夫そう(^-^)☆


良かった。



この暑さと体の調子次第で、しんどい時もあるみたいで、少しでも元気があげられたらな。。。と思ってたから。




さらっと見てから、ひまわりソフトを食べてみたよ。

実は、ひまわりソフト初めて(#^.^#)


美味しかったね(o^~^o)




また食べ~たぁい[猫2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。