SSブログ

DVだよね。。。(-_-) [(ノ-"-)ノ~┻━┻ 超(怒)]

DV

ドメスティックバイオレンス。

わたしの親父。


自分が気に入らないことがあると、母親、わたし、兄、祖母。。。誰彼構わず、殴りつける最低な奴。


何でこんな奴が親父なんよ。。。って、殴られる度に思うね。


自分の思うとうりにならないからって、八つ当たりもいいところ。


4時頃、暑かったから、飲み物を取りに冷蔵庫の前で、ごそごそしてたら、親父が、そこのチョコレート食べろ。。。って言ってきた。

はっ?どこ?


って言っても、親父には聞こえなかったらしく、逆ギレされた。


お前の耳が遠すぎるだけだよ。。。って思うけど、知らね。。。って放置してたら、おかんに向かって、新聞投げつけて来た。


また始まったよ[むかっ(怒り)]
なんなら、コイツは。。。と呆れて見てたら、今度はわたしをこん限りシバキ始めた。



ヤレヤレ。。。って無視してたら、それが気に入らないらしく、更にエスカレート。


殴られてもシバかれても、最初から無視だけど。


どうにかならないかね、この人。


誰だって、こんな感じだったら、家に居たくないよな。


そんなことすればするほど、ドンドン孤立するのに、どれだけ幼稚なんだろう。。。と、ドン引きしまくり。


明日からは、大分顔見なくてすむから、とりあえず今日は我慢するとして。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。