SSブログ

何で? [(ノ-"-)ノ~┻━┻ 超(怒)]

朝、いつもより10分早く行動。

余裕を持って家を出て、余裕を持って、仕事に出掛けたはずなのに。。。


ほとんどの信号にかかり、時間が無駄に過ぎてく。

いつものペースでは遅刻確実なので、不本意ながら飛ばす羽目になった。


エアコン併用、2週間ぐらい屋根付きに停められなかったので、ガソリンが入れても入れても、直ぐになくなる。

一回満タンで、6500円ぐらい。

これを月4回、ちびR2回分で4500円ぐらい。

そして、先週Pに2200円給油。

26000+4500+2200=32700円


結構な金額になってるな[あせあせ(飛び散る汗)]


外仕事で走ってて、会社の近くの郵便局に用事が。。。

ポストに入れるだけなので、ポストの側にとめようと思ったら、白いライフがいて、様子を見てたら、局内に入ってしまった。

あらまぁ。。。
どこに止めようかな?って考えた時間20秒程なのに、後ろにいたデカイセダンの奴、プープー鳴らしてやかましい[むかっ(怒り)]

黒塗りベンツだったら鳴らすのか?

明らかにもんもんが入ってるような人だったら鳴らすのか?

って、聞きたいね。

そういうのに限って、そんな人達には、ならさなかったり。


ふざけんなじゃわ[むかっ(怒り)]


車のクラクション鳴らす時に、邪魔って気が音に載ってるから、状況も見ないで、プップップップッ鳴らす奴、大嫌いなんだよね。


後、鼻摘むのが大好きな鼬、すんげえ嫌いだな。


わたしが何した?


鳴らしたり、鼻摘んだりしてる奴の方が、よっぽど迷惑だけど。


仕事のテンション上げるの大変だったからね。

沢山仕事あるのに。


まっ、すげぇ頑張って、何個か仕事片付いたし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。