SSブログ

またいないのよ。 [困ったな~]

昨日から、またおかんがいなにので、お出かけは昨日だけ。

本当は、今日もお出かけしたかったけれど、仕方ないな。

やっぱり男性陣は、ご飯作ってくれない。

作れないなら、せめて買ってくるとかさ。。。

って、どんなにわたしが訴えても、母親がビシッと言ってくれないから、いつまで経っても現状が変わらん。

主婦でもないし、家政婦でもないっつぅの。

お兄にたまには、ご飯作ってよって言ったら、逆ギレされたもんで、洗濯も自分のは自分ですることにした。

ずるくね?

洗濯は、ボタン押したら、洗ってくれるけれど、ご飯はボタン押しただけでは出来上がらないもん。

わたしだってさ、おい!飯作れや!!って言いたいよ。

ねぇ~。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

晩御飯は。。。速いけれど。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。