SSブログ

ハードな日 [うれしかった事]

朝は、のんびりまったり。

していたら、ネコさんが来た。

あらまっ。

早々とおかんのブツが来たよ。

 

中古なんだけど、びっくりするぐらい格安の値段だったので、ブツの心配してたけど、めっちゃ綺麗だったので、ヨシだったよ。

 

お昼からエステに。

綺麗にしてもらってからお家へ一旦戻る。

出かける時間までマッタリしてたら、携帯のケースが届いた。

飛脚さんが持ってきてくれた。

早速、アロウズへ装着したら、めっちゃかわいい。

キティーラーのわたしには、たまらん一品。

普通じゃつまらんし。

キラキラで超かわいいよ。

 

時間になったから南風へお出かけ。

石川県からサクイクさん一家が来られていたので歓迎会。

久しぶりのドロ焼き美味しかったな。

久しぶりのもんじゃも美味しかった。

そして、何よりも驚いたのは、サクイク号の内装。

職人の域じゃわ。

 

明日もオフだからね。

ちゃんと起きれるか?わたし。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大人しく。。。白鳥農場BBQオフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。