SSブログ

テール交換。たまにはPちゃんもカッコよくね♪ [MPV]

今日のオフの予定。

 

1.ミニキャブミーブに乗る。

2.新幹線を見に行く。(山陽新幹線ふれあい感謝デー)

3.コンベックスにグルメしに行く。(RSK 60th 感謝祭だよ!! 全員集合)

4.Pちゃんのテール交換とフットライト装着。

 

1の予定は、×になった。

事故ったとかでキャンセルに。

せっかく電気自動車、三菱車に乗る、いい機会だったのに残念。

 

色んな山陽新幹線があった。

ドクターイエローを生で見るのは初めて。

そして、運転席に座るのも初めて。

床下を覗くのも初めて。

カンセンジャーに会うのも初めて。

結構楽しめたよ(^-^)

 

コンベックスに来た。

先ずは、美味しいもので腹ごしらえ。

ラーメン、お好み焼き、たこ焼き、とりかわ、スイーツ。

名店揃いなので美味しい。

その後は、スバルのアイサイト体験、JAFのエアバッグ体験を。

中々、貴重な体験。

カバヤのカバ者も初めて、実車を見れた。

ベースはエスティマ?

真っ赤でシッポ振り振りが、何とも可愛らしい。

アルファのジュリエッタも、中々素敵だった。

 

そのまま、テール交換の作業に入ったけれど、カプラーが外れないアクシデントが・・・。

近くのDへ移動して、外し方を教えてもらうことに。

整備士さんが片側を、もう一方は、うっち~くんが外してくれた。

日も暮れて暗かったので、Dの駐車場で、☆トメさん、うっち~くん、IsIsくんが、サクッと作業をしてくれた。

おかげで完成!

 

新型6をガン見して、黄色い帽子へ。

お目当て品がないので、集合場所にもどって、ダベリ。

IsIsくんが、何故かコーヒーセットを一式持ってて、美味しいコーヒーをいただいたりして(^-^)

 

結局、フットライトまでは、時間がないので、また次回。

 

あまりにもスマホ電池切れすぎ。

うっち~くんから、バッテリーを借りて、少しの間復活出来た。

ありがとうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1ヶ月ぶりの。オフレポ作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。