SSブログ

決断 [自分事]

自分の中で、ある決断をした。

1年間過ごしてみて、我慢をいっぱいしたなと思うし、切るとこ切って切り詰める生活は、かなりストレスだな~と、11月に入ってつくづく感じた。

人間、少しは余裕がないと、楽しみも夢も希望も何もかもが見えないんだ・・・と感じずにはいられない1年だった。

 

こんな気持ちでは、中々しんどいね。

両親のことで振り回されたりで、正直疲れてしまう時もあるよ。

 

今週は、red★fangさんと☆トメさんの御礼でも作ろうかな?

体調悪かったりで、用意するタイミングも出来なかったからね。

作る時間の確保が出来るかどうかが問題だけど。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

重要な仕事世間て狭いなぁ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。