SSブログ

平和な日 [MPV]

デビルシールを買ったのに、寒くて貼れない。

外でしっかり砂埃を被るので、貼っただけだと、すぐダメになるかも・・・っと思って、ちょっと思いついた。

 

思いついた品をカウネットやアスクルのページで発見。

大きさ、厚みが想像つかないので、ホムセで探してみようとナフコに行ってみた。

コーナンも行ってみた。

ないな。

こりゃ~ホムセには、置いてないって事かな?

ネットでお買い上げたらいいのかな?

 

 

本屋さんで何かパズル雑誌が2冊欲しかったけれど、寄り道するの忘れた。

寄ったついでに、バイトの本とかもらって帰ろうと思ってたのに・・・。

 

そろそろ本格的にパズルの投稿でもするかな?

小遣い稼ぎになるんだろうか?

どうだろうね?

数字、仮名なら大丈夫。

漢字は練習してみないと出来るかどうか、分からないね。

 

車にアクセサリー欲しいな。

前々から作ろうと思ってるけれど、まだ出来てなかったり・・・。

欲しいと思ったときが作り時かな?

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アウトレット?イオン?忘れず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。