SSブログ

重たいね。 [自分事]

最近ずっと、重たい内容でゴメンナサイな感じ。

相変わらず気持ちは、クリアにならなくて。

何でこんなに悩ますかなぁ・・・っと、イライラというか、煮え切らない感じというか、、自分自身がとってのナーバスになっちゃってるのは分かる。

仕事どうしましょ?の選択肢が、何パターンか考えてある。

 

派遣会社のコーディネーターさんが来られて、今の心情とか現状とか、選択肢を選ぶ状況になってしまったことを話した。

どういう選択をすればいいのか?

生活あるし、人生あるし、今後も考えるじゃん。

 

自分の中では、Pちゃんの支払いが終わった頃には、2馬力で引っ張ってる段取りになってた。

1馬力で6年。

頑張ってるだろう。。。。

いつまで頑張れるだろう。。。

2馬力になったら、しんどさが今よりは減るはずなんだけれど。

 

まぁまぁ。

ここんとこずっと、イチゴワッフルが食べたくて食べたくて。

茶蘭呉のいちごワッフルとコーヒーとオレンジジュース。

うん、食べた~い(^-^)

毎日食べたいな~って思いながら、過ごしてる(笑)

食べたら元気出るかな?

マジで食べた~い♪

お休みの日に食べに行っちゃおうかしらん?

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘れず☆トメさんとこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。