SSブログ

伝える [鬼]

これからの働き方をどうするか?

3~4日、時間をもらって考えたけれど・・・。

とりあえずは・・・な感じである。

あくまで、とりあえずだから、いい方に向きたいと言う目標を置いてである。

やっと仕事探ししなくて済むかと思ったのに・・・。

やっぱり探さなきゃな羽目にですなぁ。

はぁ。

鬼じゃ。

この条件。

いい話をもらえるものだと思ったのに残念。

いい話をもらえるものだと思ったから、秘密は秘密にしてたのに。

ばらしちゃおうかな・・・。

そんなことしたら、自分のくびがとぶか(笑)

どう思う?

 

さてと。

今宵から、情報誌とネットで探さなきゃ。

 

とりあえずは派遣になってしまった。

本人的には、超不本意で、お酒でもあびるように飲みたい気分ではあるけれど。

体壊れるから、そんなことしないけどね。

色々考えて、この選択肢しか選べなかった。

いい方向に向ける可能性があるものを選びたいのが本音だよね。

 

他の仕事を紹介してもらうにしても、辞める状況になったとしても、転職する状況になったとしても、有給を取るにしても。

やっぱり条件がね・・・になる。

 

金銭的には、超大×なので、テンション全く上がらず。

楽しいことを考えれないのは、悲しいことだ。

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

腹痛今日こそは・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。