SSブログ

アイライン [MPV]

部品取りの時にいただいたアイライン。

氷点下になることも少なくなってきたから、そろそろ装着しようかな?

 

 

色はシルバー。

今回は、このまま使うよ。

BMW風にする為に。

 

 

どうなるかは貼ってからのお楽しみ^-^

 

 

両面テープ剥がすのは、マジ苦労したぜ!!!

頑張って剥がしたから、今回は大丈夫だろうと思う。

 

 

おかんにちびRにつける熊の縫いぐるみを買ってきてと頼まれた。

ので、百均に2件出没。

するも見当たらず。

収穫なしだったよ。

 

 

探し物してる最中から、おなかが痛くてたまらん。

冷やさないように防寒してたのに冷えたようで、支給が収縮して痛いのがよくわかる。

さすってもうずくまっても痛いなぁ。

早くあったかいところに行って、温まらなくては。

これは、明らかに加齢だ。

悲しいな~(>_<)

 

結局、寝る前までずっといたくて、ムカムカ吐き気もするし。

どうしたんだろう、一体。

 

 

明日には治ってるといいのにな。

おやすみなさい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一応目力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。